オフィスサービスの代表的な、技術を持った
各社がアライアンスを組んで、ワンストップで
のサービスをご提供します。
従来の元受、下請け構造を廃止、フラットな
アライアンスにより、それぞれの原価に、
低廉な管理費のみで、ワンストップサービス
が提供され、透明なコスト管理も行えます。
OSAの全体イメージ
1)PMが、御社に変わって、とりまとめを行います
したがって、ご多忙な担当者様が不慣れな移転などの場合に時間や
労力を大幅に削減できます。
2)実行部隊の実働原価がすべてオープンになり、
元請、下請け構造によるコストの積み上げを排除できる。
3)PMが、計画段階から手配を引き受けますので、合理的、かつ
スムーズに取りこぼしなく実行できます。
4)実働部隊のリスクを徹底して排除することで、競争力のある
料金体系で、提供できるようにします。
5)クライアント様のニーズにより、必要なチームを最小限で
フレキシブルにタスクフォース型編成しますので、
規模の大小を問いません。
まずはご相談ください。
極限まで、合理化して、クライアント様にお答えする仕組みですので、
お支払い方法としては、「現金一括先払い」とさせていただきます。
これも、コスト削減のひとつの大きなファクターですので、ご理解ください。
PM業務・相談窓口(03-5453-3796 担当大山 080-3706-8801)
HP 会社概要
オフィス家具の総合メーカー
HP・会社案内
引越し・廃棄物の収集運搬
HP・組合案内
電話交換機・FAX・コピー・サーバー・セキュリティ・LED
HP・企業情報・サービス内容
内装工事・不動産仲介業 (担当 石坂 070-5088-4008)
HP・会社案内
powered by Quick Homepage Maker 4.78
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM